>    投稿者:    投稿日:2021/06/04(金)22時04分01秒         

> > 政治家や日医の連中が普通に会食してるのを見ると
> > 「そろそろ気付いた方がいいのかな」と思ったりする(;´Д`)
> そもそも政治家の感染者が異様に少ないのが不自然というか
> 職業によってこんな差が出るのおかしいな

死んでんのは立憲だしな(;´Д`)

参考:2021/05/27(木)21時55分19秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/28(金)09時45分37秒         

> > 政治家や日医の連中が普通に会食してるのを見ると
> > 「そろそろ気付いた方がいいのかな」と思ったりする(;´Д`)
> そもそも政治家の感染者が異様に少ないのが不自然というか
> 職業によってこんな差が出るのおかしいな

社会が不安定になると
陰謀論が出てくる
のか、
陰謀が露見してくるのか
どっちだろう(;´Д`)

そもそも欧米印なんかではすごくはやってそうなのに
中国やその周辺がそこまでという変な話

参考:2021/05/27(木)21時55分19秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/27(木)21時55分19秒         

> 政治家や日医の連中が普通に会食してるのを見ると
> 「そろそろ気付いた方がいいのかな」と思ったりする(;´Д`)

そもそも政治家の感染者が異様に少ないのが不自然というか
職業によってこんな差が出るのおかしいな

参考:2021/05/27(木)05時25分30秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/27(木)21時32分56秒         

> 政治家や日医の連中が普通に会食してるのを見ると
> 「そろそろ気付いた方がいいのかな」と思ったりする(;´Д`)

ああいう職業は対人関係を維持する事が仕事
感染症が蔓延して怖いからといって、対人関係を放棄できない
それが嫌なら今すぐ辞めるしかない

スカトロ男優・女優はウンコを塗ったり食ったりするのが仕事
どんなに感染症が怖くても、ウンコ食うしかない
それが嫌なら辞めるしかない
それと同じだ

参考:2021/05/27(木)05時25分30秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/27(木)15時53分57秒         

> > 短期的に見ればコロナ蔓延で大損害を被っているが
> > 10年後や20年後まで見据えて長期的に考えれば
> > 年寄りや病気持ちの奴にはさっさと死んでもらう方が得なので
> > 中途半端な感染対策しかせず蔓延したままにしているのですよ
> > なおコロナは全てCIAの陰謀だし、ユダヤ資本がそのバックについてる
> > 彼らも、結局はウンモ星人に操られてるんですけどね
> 政治家や日医の連中が普通に会食してるのを見ると
> 「そろそろ気付いた方がいいのかな」と思ったりする(;´Д`)

何に?(;´Д`)

参考:2021/05/27(木)05時25分30秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/27(木)05時25分30秒         

> 短期的に見ればコロナ蔓延で大損害を被っているが
> 10年後や20年後まで見据えて長期的に考えれば
> 年寄りや病気持ちの奴にはさっさと死んでもらう方が得なので
> 中途半端な感染対策しかせず蔓延したままにしているのですよ
> なおコロナは全てCIAの陰謀だし、ユダヤ資本がそのバックについてる
> 彼らも、結局はウンモ星人に操られてるんですけどね

政治家や日医の連中が普通に会食してるのを見ると
「そろそろ気付いた方がいいのかな」と思ったりする(;´Д`)

参考:2021/05/26(水)22時11分32秒


  投稿者:    投稿日:2021/05/26(水)22時11分32秒      

短期的に見ればコロナ蔓延で大損害を被っているが
10年後や20年後まで見据えて長期的に考えれば
年寄りや病気持ちの奴にはさっさと死んでもらう方が得なので
中途半端な感染対策しかせず蔓延したままにしているのですよ

なおコロナは全てCIAの陰謀だし、ユダヤ資本がそのバックについてる
彼らも、結局はウンモ星人に操られてるんですけどね